SSブログ

ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ化 [ビブリア古書堂の事件手帖]


「ビブリア古書堂の事件手帖」は三上延さんの人気ミステリー小説ですが、ドラマ化が決まり、2013年1月クール月曜9時からフジテレビで放映されることが正式に発表されました。


スポンサード リンク


スタッフは、脚本が「鍵のかかった部屋」や映画「プリンセストヨトミ」を手掛けた相沢友子さん。

演出やプロデュースも全て、「鍵のかかった部屋」や「ライアーゲーム」、「未来日記‐ANOTHER WORLD」などを手掛けたスタッフで揃えており、フジの意気込みがうかがえます。

主演の剛力彩芽さんは、2011年1月クールの月9「大切なことはすべて君が教えてくれた」が本格的なドラマデビューらしいです。
その後2011年10月クールの月9「私が恋愛できない理由」で大島優子の妹役として出演。
3度目の月9でついに初主演ということで、フジにコネでもあるのでしょうか?

頻繁に月9に出てるんですね。

最近では、月9だからってみんなが特に注目してるワケじゃないみたいですけど。

スポンサード リンク


トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ドラマで夜更かし All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。