SSブログ

ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ化 キャスト [ビブリア古書堂の事件手帖]


「ビブリア古書堂の事件手帖」をドラマ化するにあたり、キャストとして一番問題視されているのが、主演の剛力彩芽さんですよね。


スポンサード リンク


2chやツイッターでも
「作品のイメージ台無し」
「オスカーのゴリ押しもここまで来るとね」
「ここまでのミスキャストも珍しい」

と非難轟々ですね。

色白で長い黒髪という外見はもちろん、人見知りで繊細な性格という内面でも、かぶるイメージが全くないですもんね。

剛力さんは
「明るくサバサバ、男っぽくてあっけらかんとした性格」
「性格きつめで、チョイ意地悪い(?)」
みたいなキャラの方がしっくり来ると思うんですけど。

他のキャストとしては、
五浦大輔・・・AKIRA
志田・・・高橋克実

という噂があるみたいですけど、これは正式発表じゃないので、分かりませんね。

もうすぐ発表されると思うので、ほんの少しの期待を持って、待ってみましょう。

スポンサード リンク


トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ドラマで夜更かし All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。