SSブログ

モメる門には福きたる 12話 あらすじ ネタバレ [モメる門には福きたる]


モメる門には福きたる 12話 あらすじ ネタバレについて書いています。


スポンサード リンク


モメる門には福きたる 12話 あらすじ

依頼人の親権問題についての考えのすれ違い以降、ギクシャクする夏希(白石美帆)と香苗(山田キヌヲ)。香苗は夏希を排除するかのように案件の進行役に名乗り出る。香苗の自分に対する態度が変わった理由が分からない夏希は、香苗と向き合おうとするのだが…。

そんな中、さくら(中村玉緒)は春江(星由里子)のもとを訪れていた。
春江に、夏希と香苗の関係が自分たちに似ている、と話しかけるさくら。
さくらにとっての春江の存在とは…。

離婚訴訟の案件で、夏希は優作(山口馬木也)と香苗とともに依頼人・良美(宮地眞理子)とその夫との協議を進める。
夫は和菓子屋の跡継ぎになる息子さえ引き取れれば、良美が納得する慰謝料を払うと主張。
悔しさを押し殺してその条件で合意しようとする良美に、夏希はつい口を挟んでしまう。
そのことで、良美の本心が明らかになり…。

一方、飼い犬のトイレトラブルをめぐり、犬の名誉を傷つけた隣人を訴えるという案件を神谷(湯江健幸)から任された貞九朗(森廉)と浩平(夕輝壽太)、そして結衣(草刈麻有)。
何とか話し合いで解決しようとする3人が取った手段とは…。

1月22日(火)放送 

スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ドラマで夜更かし All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。