SSブログ

純と愛 18週 98話 あらすじ ネタバレ  [純と愛]


純と愛 18週 98話 あらすじ ネタバレについて書いています。


スポンサード リンク


純と愛 18週 98話 あらすじ

若年性認知症になった晴海(森下愛子)は、時々混乱して純(夏菜)にキツイ言葉を浴びせるようになった。

正(速水もこみち)や剛(渡部秀)はオロオロするばかりで頼りにならない。

里やの酒びたりの客(朝加真由美)が、自分を笑わせてくれと依頼してくるが、純にはそんな余裕がない。

一方で善行(武田鉄矢)は、辞めた会社で酔って暴れてしまう。

晴海の笑顔を取り戻そうと純は奮闘するが、晴海は純に財布をとられたと騒ぎだす。

98話 「えがおのゆくえ」 

1月28日(月)放送 NHK総合

スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ドラマで夜更かし All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。