SSブログ

剛力彩芽 早くも月9主演決定 [ビブリア古書堂の事件手帖]


女優の剛力彩芽さんが、異例の早さで月9ドラマの主演に決定したことが明らかになりました。


スポンサード リンク


詳しくはコチラの記事をご覧下さい。

<剛力彩芽>異例の早さで月9主演に抜てき 「本当に私でいいの?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121121-00200004-mantan-ent

主演が決まったのは、三上延氏の人気ミステリー小説「ビブリア古書堂の事件手帖」。
現在までに文庫本3巻が発刊されており、文庫初の本屋大賞にノミネートされた人気シリーズです。

ヤフーコメントを見てみますと、
・事務所のゴリ押しはいい加減ヤメてくれ
・ぶっちゃけかわいくない
・視聴率は一ケタか?打ち切りもあるんじゃない?
などなど、批判的なコメントが目立ちます。

剛力彩芽さんについては、かなり前から「事務所ゴリ押し説」が
はびこってますよね。

いつの間にか多数のCMに出演し、auのCMでも全面に
「あやめさん」ww
を打ち出してます。

NHKの大河にも出演が決まっているそうで、勢いスゴイですね。

キャストを決める時は、TV局側と事務所側で、
「うちの所属タレント使って視聴率取れたんだから、次もうちの事務所所属のタレント起用してくださいよ」
みたいなかけ引きがあるそうで、なかなか作品のイメージ重視ってワケにはいかないようです。

そんな業界の都合重視してたら、視聴者はドンドン離れていくのにね。

ドラマやバラエティに限らずテレビ離れが進んでるんだから、それを食い止める為にも、
ドラマの配役は演技力や作品のイメージ重視でお願いしたいものです。



スポンサード リンク


トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ドラマで夜更かし All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。