SSブログ

カラマーゾフの兄弟 3話 あらすじ ネタバレ [カラマーゾフの兄弟]


カラマーゾフの兄弟 3話 あらすじ ネタバレについて書いています。


スポンサード リンク


カラマーゾフの兄弟 3話 あらすじ

長男・満(斎藤工)は3年前、市長と産廃業者との不正な関係を示す写真を押さえようとしていた。
筋の悪い男から依頼された仕事で、金に困っていた満は引き受けることにしたのだった。
満が車の中から市長の家を眺めていると、帰宅してくる1人の女性がやってきた。女性は満の知っている顔だった。

ある夜、黒澤邸に帰宅した満は、文蔵のコレクションであるウィスキーを持って2階に上がっていく。
三男・涼(林遣都)の部屋をノックした満は、一緒に飲まないか?と涼を誘った。
涼の部屋で一緒に飲みながら、母親・詩織(安藤サクラ)の想い出話をしていると、ドアがノックされた。
次男・勲(市原隼人)が涼から頼まれた本を持って来たのだった。

涼から一緒に飲もうと誘われて一旦断った勲だったが、満からも兄弟3人で飲むなんて滅多にないんだからと言われ、勲は仕方なく飲むことにする。

話題が、勲が親父の仕事を手伝っていること、満が定職につかないことで遠藤加奈子(高梨臨)を不安にさせていること、になると気まずい雰囲気になり、満は氷を取ってくると言って部屋を出て行った。
大広間でアイスペールに氷を入れた満は、ちょうど帰宅した父・文蔵(吉田鋼太郎)と出くわす。

加奈子のことや、実母・梓のことで文蔵から非難された満は、家を飛び出して・・・。

2013年1月26日(土)23:10~23:55 「カラマーゾフの兄弟」 3話放送 フジテレビ系 

スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ドラマで夜更かし All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。