SSブログ

モメる門には福きたる 11話 あらすじ ネタバレ [モメる門には福きたる]


モメる門には福きたる 11話 あらすじ ネタバレについて書いています。


スポンサード リンク


モメる門には福きたる 11話 あらすじ

夏希(白石美帆)と香苗(山田キヌヲ)は優作(山口馬木也)の下で、老舗和菓子屋に嫁いだ良美(宮地眞理子)の離婚訴訟の案件を担当することに。
夫の浮気が原因で離婚を希望する良美は、別れるためなら子供を手放してもいいと言い出す。
頑ななまでに夫との決別を願う良美に夏希たちは圧倒されて…。

休憩中、「親権を主張しない良美は母親として無責任なのでは」とつい本音をもらしてしまう夏希。
良美の姿に、かつての自分の母を重ねてしまったのだ。

ところが、その言葉に香苗は「傲慢だ」と急に怒り出す。
調子に乗って所長の真似をして、モメゴトを楽しんでいるのではないかとまで言う香苗。
普段おとなしい香苗の突然の変化に夏希は戸惑うが、それに気づいたさくら(中村玉緒)は「もっとたくさんモメてください」と楽しんでいる風で…。

一方、貞九朗(森廉)、結衣(草刈麻有)、浩平(夕輝壽太)の3人は、名誉棄損の案件を神谷(湯江健幸)の下で担当する。
ところが、その神谷は依頼人が来ると、対応を貞九朗たちに任せて出ていってしまう。
実は今回、名誉を傷つけられたというのは依頼人の飼い犬で…。

1月21日(月)放送 

スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ドラマで夜更かし All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。