SSブログ

相棒11 13話 あらすじ ネタバレ [相棒season11]


相棒11 13話 あらすじ ネタバレについて書いています。


スポンサード リンク


相棒11 13話 あらすじ

特命係の部屋に陣川(原田龍二)がやってきた。が、あいにく右京(水谷豊)は留守。
応対する享(成宮寛貴)を見て露骨に不機嫌になる陣川だが、享にはなにがなにやら訳がわからない。

そのころ右京はアートイベント企画会社社長・濱田(佐々木研)の殺害現場にいた。
倉庫を調べると、高値がつけられるであろう作家の作品が5点なくなっていることが判明。
社員の証言から濱田が借金をしていた添野(森岡弘一郎)という人物が浮上する。

享は悦子(真飛聖)の知り合いのあずみ(足立梨花)の自宅へ。
自宅の庭から消えた彫刻を探してほしいという依頼を受けてのものだが、なぜか陣川も同行。
あずみから話を聞いた享は他部署へ連絡しようとするが、陣川が自ら探すと勝手に約束してしまう。
どうやら例によってあずみに一目ぼれしてしまったらしい…。

消えた彫刻に秘められた謎とは?
 
1月23日(水) 午後9:00~9:54 相棒season11 「幸福な王子」 13話 放送 テレビ朝日系 

スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ドラマで夜更かし All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。