SSブログ

シェアハウスの恋人 1話 あらすじ ネタバレ [シェアハウスの恋人]


シェアハウスの恋人 1話 あらすじ ネタバレについて書いています。


スポンサード リンク


シェアハウスの恋人 1話 あらすじ

恋人なし、友人は深夜のコンビニというOLの津山 汐(水川あさみ)30歳。
自分が傷つかないために、いつも笑顔を作っていた彼女に、ある日、本社から閉鎖寸前の営業所への転勤の辞令が下った。

孤独に押し潰されそうになっていた夜、汐はコンビニの新人店員らしい男・櫻井雪哉(谷原章介)と出会い、彼に小さなトキメキを覚える。

転勤を契機に何となく自分が変われたらとシェアハウスに住むことにした汐。
同居することになったのは、スーパーで働いている気さくで話しやすい男・川木辰平(大泉洋)と、自分の年齢と境遇に悲観してばかりいる山吹(三浦理恵子)。

「こんなところに住んだらますます結婚が遠のく」と弟の津山 凪(中島裕翔)の心配をよそに、他人との共同生活を汐はそれなりに楽しんでいた。

ある日、汐と辰平は山吹の誕生パーティーを企画。
しかし、山吹が彼らに対して抱いていた本音を知って汐は深く傷ついてしまう。
そんな汐に、辰平は汐に思いを寄せていること、そして自分は宇宙人であることを告白。
汐は冗談だと相手にしないが…。

そんな中、凪と恋人の綿野カオル(川口春奈)が櫻井空知(君野夢真)という少年を連れてシェアハウスにやってくる。
空知は、いなくなった父親を探して長野から出てきたのだという。
空知が探している父は雪哉だと悟った汐は、ホームレス同然で行方不明になった雪哉を探しに向かう。
 
1月16日(水)22:00~22:54 (初回:22:00~23:09)「シェアハウスの恋人」1話放送 日本テレビ系

スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ドラマで夜更かし All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。