SSブログ

信長のシェフ キャスト [信長のシェフ]


信長のシェフ キャストについて書いています。



スポンサード リンク


ケン ・・・ 玉森 裕太(Kis-My-Ft2)
現代社会から戦国時代にタイムスリップしたフレンチシェフ。
記憶は失っているが、日本史の教養と料理に関する豊富な知識は持っており、現代の自分が料理に関係する仕事をしていたと推測している。

織田 信長 ・・・ 及川 光博
先見の明のある「時代のカリスマ」的存在の武将で、理想の国を目指し、天下布武の名の下に戦って行く。しかし、目的達成のためには、武力だけではいけないことも悟っており、ケンの料理の腕を見込んで、政治的問題の解決に利用する。

夏 ・・・ 志田 未来
瀕死のケンを救った若い女性の刀鍛冶。
信長の料理人となったケンの後を追い、見習い料理人としてケンの下で働くが、将軍の台所は女人禁制のため、男装をして男として働いている。

謎の女 ・・・ 香椎 由宇
ケンの脳裏に時折、フラッシュバックする美しくミステリアスな女性。
しかし、記憶喪失のケンには、彼女が何者なのか思い出せない。

木下藤吉郎秀吉(豊臣 秀吉) ・・・ ゴリ
信長に“サル”と呼ばれながらも、信長を尊敬し忠誠を尽くす、信長の腰ぎんちゃく的存在。

楓 ・・・ 芦名 星
信長に使える間者。哀しい過去を持つクールでミステリアスな女。

森 可成 ・・・ 宇梶 剛士
熱く責任感のある人格者で、槍の名手。ケンの一番の理解者でもある。

徳川 家康 ・・・ カンニング竹山
信長と同盟を組む武将だが、信長の傲慢なやり方に対し、不信感を抱き始めている。

料理頭・井上 ・・・ きたろう
先祖代々、織田家の台所を守ってきた織田信長の料理頭。
新しく召し抱えられたケンに異常なまでのライバル心を燃やす。

足利 義昭 ・・・ 正名 僕蔵
室町幕府第15代将軍。信長に擁されて将軍になったが、ただのお飾りであることに不満を持っている。

スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ドラマで夜更かし All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。