SSブログ

夜行観覧車 キャスト [夜行観覧車]


夜行観覧車 キャストについて書いています。



スポンサード リンク


【キャスト】

主演 鈴木京香
主人公・遠藤真弓の憧れの存在で、向かいの豪邸に住む高橋淳子役に石田ゆり子。その夫で何者かに殺害されてしまう弘幸は、田中哲司が演じる。
真弓の夫・啓介には、本業のお笑いだけでなく役者としても定評のある宮迫博之を抜擢。
また、真弓の娘・彩花には杉咲花、高橋家の長男・良幸役は今年8周年を迎え人気絶頂の「関ジャニ∞」から安田章大、長女・比奈子役に宮﨑香蓮、弟・慎司は中川大志。
真弓に対して陰湿な態度をとる自治会婦人部の部長・小島さと子を、夏木マリが演じます。
そして、ドラマオリジナルのキャラクターとして登場する、殺人事件の謎を追う刑事・結城哲也役を高橋克典が演じる。

鈴木京香/遠藤真弓役
念願かない高級住宅地「ひばりが丘」に一軒家を買う。しかしローン返済に追われ、スーパーでパートとして働く。裕福な町内会との付き合いや、娘の家庭内暴力、家に寄り付かない夫など悩みを抱える。向かいに住む高橋家のような家庭が理想で、年下だが気品がある高橋淳子に憧れている。

石田ゆり子/高橋淳子役
遠藤家の隣人。美人で優しく、おおらかな性格。完璧な主婦だが、実はインスタントラーメンが好きな一面も。夫・弘幸の前妻にコンプレックスを感じており、優秀な前妻の子・良幸に劣らないよう、実子・慎司に過度の期待をかける。

夏木マリ/小島さと子役
高級住宅地「ひばりが丘」の自治会婦人部の部長。古くからの住人で、気位が高い。庶民的な遠藤家はこの町にふさわしくないと、何かにつけていじめる。

結城哲也/高橋克典役
「ひばりが丘」で起きた殺人事件を担当する神奈川県警の刑事。大学時代、真弓とは同級生だった。

遠藤真弓 / 鈴木京香
高橋淳子 / 石田ゆり子
遠藤啓介 / 宮迫博之
高橋良幸 / 安田章大

遠藤彩花 / 杉咲花
高橋比奈子 / 宮﨑香蓮
高橋慎司 /中川大志

高橋弘幸 / 田中哲司

小島さと子 / 夏木マリ
結城哲也 / 高橋克典

スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ドラマで夜更かし All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。