SSブログ

家政婦のミタ 再放送 日時 [家政婦のミタ]


昨年のドラマの中で視聴率ぶっちぎり1位だった大人気ドラマ「家政婦のミタ」が、関東ローカルで12月16日から再放送されるとのことです。


スポンサード リンク


詳しくはコチラをご覧ください。

『家政婦のミタ』、12月に再放送 1年ぶりに4姉弟集結で新撮も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121122-00000331-oric-ent

4姉弟が裏話を語る場面も新たに撮影され加えられたとのこと。
放送を観ていた方でも再度楽しめそうですね。

昨年見損なった方や録画し忘れた方はチャンスですよっ!

「家政婦のミタ」って最終回の視聴率40%だったんですね。スゴイヽ(・∀・)ノ

「東京ドラマアウォード2012」でも脚本賞やプロデュース賞など5冠を達成したとのこと。
こんなドラマ、今後なかなか出てこないんじゃないですか?

「家政婦のミタ」の主題歌だった斎藤和義さんの「やさしくなりたい」は、今年のレコ大候補に選ばれているようです。


詳しくはコチラをどうぞ
  ↓   ↓   ↓
第54回『レコ大』各賞発表 AKB、斉藤和義らが大賞候補
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121121-00000343-oric-ent

改めて怪物番組だったことを痛感しますね。

私は関西在住なので、再放送観れませんケドね(´;ω;`)

12月16日(日)に初回と2話が午後2時から放送、
3話目以降は平日午後の『ドラばらっ!』枠にて放送される予定。

観たかった方はお見逃しのないように(^O^)

スポンサード リンク


トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ドラマで夜更かし All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。